とつくん大好きw
A.B.C.大好きw
毎日お友達募集中☆


- | | author : スポンサードリンク
- | -
はたちだよ
HISABU!!
ちゃんと生きてますよ★


昨日二十歳になりました=3
とつくんとタメ(^ω^)
実感がないのでまだまだ心は十代ですがね(笑)
別に二十歳になったからって変わりたいという願望とかはないので前と変わらずふわふわと生きていきたいと思います。
年下の身内たそ!!
ヲバを見捨てないでこれからも仲良くしてください☆
多分精神年齢はみんな以下ですから(ぇ)
よろしくね(゜∀゜)



最近某グループが自分の中でかなりきてます!!!!
ライブとか行きたいんだけど誰か付き合ってよ♪〃
あっ!!ちゃんと戸塚くんも好きだからね?w
戸塚病末期だから(きも)
先々週のはなまる撮り逃してかなり落ちた↓↓
はなまるのとつくんまぢかわなんだもんwww
あぁ…ベッキーになりていな(´;ω;`)
ベッキーうらやましす。。
- | 09:33 | author : あさみ
comments(0) | -
ネ甲
昨日のえむすてよかったすな(^ω^)


黒髪の人ギザいけめんだたなwwwwwww
萌えすぎてどうなるかと思ったし!!!!!!
てか浅香いなかったのにまいに浅香いる風なメルを送ってしまって申し訳なかったな…
まいたそごめんね。。。
馬鹿でごめんね。。


明日は●●行くお(^∀^)
- | 22:25 | author : あさみ
comments(1) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP